2014-05-16

お引越し。


" pastelli " からお引越ししてきました。
ブログ名の話をすこしだけ。
今の私はコドモ達を見守ったり支える母であり
背中からやさしく支えるように見守っていたいので
 " こどものせなか。" です。
日々のコドモ達の成長を背中で感じて頂こうかと思います、笑
前にもお話しましたが、顔のわかる写真は控えています。
あと出掛ける時は旦那がコドモ達と前を歩いて行き
私はコケたり遅れたりしないかと後ろからついていくので
自然と後ろ姿ばかりおさめてます、笑

 
 
入園式に向かう3人。


登園前のふたり。 
 
兄が入園してからは毎朝こんなふたりを撮ってます... 笑
来年はふたり揃って登園なのでまた楽しみです ∞
なんてことない日々の暮らしをゆるりと綴っていこうと思います。
何度もお引越しして申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします ^ ^
 
minmi
 
 
kosodatestyle