2014-05-23

あっという間に...。

 

上着を着ていたのにいつの間にかベスト&シャツ
あっという間にシャツだけになりました。
季節が変わるのは早いですね。

鞄を間違えないようにリフレクターをつけたのですが
さすがにお友達に何か言われないかと
私のムーミンと交換するか聞いたものの
「モランがいい!」って、笑
DVDを見る時も「モランいる?」って
そんなに出てくる回がないので同じ回ばかりです...笑
小さい頃からブレずにモラン好きです ^ ^


そらはモランで私は鍵にムーミン ♩



コドモ達のカンケンにはコッチのタイプ ♩


マリメッコも可愛い∞


kosodatestyle