2014-07-11

5月のこと ... in 牧歌の里

 


 
 


キロクとして過去のことを少し ∞
乗馬したり馬や羊の餌やりをして動物と触れ合いました。
ふうは平気なのにそらは逃げ腰でした~ 笑
大きなトラクターはお気に入りで喜んで乗ってました ^ ^
私はチュウリップと撮りたくて誘導してたけど
みごとに通り過ぎてっちゃいました... 笑

やっと手術の傷の痛みが落ち着いてきたけど
あまりの暑さにグッタリです...。
どこかにおでかけしたいな~♩♩♩


 
夏はトトロを観たくなるね ♩
DVD持ってるのにTVで見ちゃった~笑
映画館に観に行けなかったのでアナ雪予約!
魔法にかけられても大好き~ ^ ^

 
最近この組み合わせばっかり...
私の制服です!笑


kosodatestyle