2014-07-26

夏休みは...


そらのはじめての夏休みはお熱からはじまり
ふうも熱が出て私も旦那も風邪気味です...。
この暑さだと外出するのも大変ですが
旦那と私の真ん中バースデーのケーキ買いに行けず
そらも気づけば4歳だしあっという間に月日は経ちますね。
来年のこの時期はどうしてるのかな?
ふたりとも幼稚園生でバタバタしてるに違いないですが、笑
来年は元気よく過ごせてるといいな ^ ^
とにかく今は夏風邪ループから脱したいです。
早くみんな元気になれますようにー!!!


  
アナ × ケープの組み合わせ本当に可愛い~*
着せてディズニーランド行きたいな ^ ^

 
誕生日プレゼントのロゴマニア
サイズも使いやすさも見た目も抜群 ♩
ムーミンの抱き枕も欲しい...笑


kosodatestyle