2014-12-03

クリスマスの準備


 
 

先日クリスマスツリーを出してこども達と飾りつけしました*
今年もムーミン一色で母の趣味に走ってますが
こども達久しぶりにムーミンが見たくなったようで
みんなでムーミンのDVDを見てまったりしました。
せっかくなので " クリスマスって何?・ 冬の生物たちのお祭り "
そらの好きなモランも出てきて喜んでました、笑
 
 

今年はまたしてもムーミンのオーナメント追加、笑
 
 
はじめて可愛い作品を持って帰ってきたので飾ってます♩
 
 
 
    

冬もムーミンで ...*


kosodatestyle ブログランキング・にほんブログ村へ