2015-06-25

またお久しぶりです...。

 
 

だいぶお久しぶりになってしまいましたが
7月の幼稚園のたなばた会までに完成させようと必死でした~笑
なによりも激しい動きに耐えられるように
はだけないタイプの甚平風と浴衣風なんとか完成!
2年お揃いで着られたら記念になるな~という想いから
慣れないミシンと格闘しました...
ミシン初心者とりあえず形になってホッとしました。
近くで見ると荒だらけなので、遠目で細めで見てね!笑
4月からなんだかんだバタバタで色々過ぎてしまいましたが
写真は相変わらず撮っているのでまとめないとと思っているこの頃です。




大柄と紺×黄がふたりに似合いそうでこの生地にしました♩

 


naniiro の生地こちらも候補でした~可愛い!

  

買うならツモリチサトかSOUSOUにしようかと思ってました*



ブログランキング・にほんブログ村へ