2014-12-27

クリスマスイブ & クリスマスは . . . *

 

クリスマスイブは北欧展に行って来ました。
久しぶりに電車に乗ったふたりはウキウキ~ ♩
 

ノリノリでポーズとってるし... 笑
 

クリスマスはサンタさんからプレゼントをもらって嬉しそうなふたり*
( 私の寝る直前に起きてきてプレゼントを置きそびれ
明け方寝てるのを確認して枕元に置きました~サンタさん大変!笑 )
みんなで無印のヘクセンハウスを組み立てました。
ケーキは2日後のふうの誕生日のお楽しみ ∞


  
そらにプレゼントした絵本*

 
ふうにはコレ*


kosodatestyleブログランキング・にほんブログ村へ