2014-12-28

i i i birthday *



ふう3歳になりました。
今年はアナ雪ブームにのっかって飾りつけ~*
等身大のオラフがいい味出してます、笑
プレゼントもふうの衣装と同じアナのお人形に
コストコで見つけた英語のアナ雪の絵本。
エルサのが好きなので泣かれなくて良かった~ 
もちろんケーキもアナ雪にしました!
イマイチ似てないけど雰囲気は好きです... 笑
 
 

流行りとリンクさせて記憶に残したいので
すすんで流行にのっかります!
そらの誕生日は妖怪だろうな ... 笑

あっという間に3歳です。
4月から幼稚園なんだと思うとちょっと寂しいですが
幼稚園で頑張って成長していく姿を楽しみにしています ^ ^


 
なかなか可愛かった~♩

 
ふうはアナ、エルサは2種類ありました。



kosodatestyleブログランキング・にほんブログ村へ