2015-01-17

Mister Donut

 

最近うわさのミスドです。
ちいさめな可愛い Mason Jar を探していたのですが
ミスドの BROOKLYN JAR を見て即決しました!
Mason Jar にサラダ入れるの今流行ってますよね~
食べにくそうだけどそんなことないのかな?笑
飲み物用に欲しかったのでこのサイズがちょうどいい ^ ^

そしてプレーンD&Dが美味しいですよー!
ドーナツよりデニッシュな感じですがホント美味しい*
パンケーキとかドーナツがあまり好きじゃないふうが
珍しくがっついて食べてました~笑
ぜひぜひお試しください ^ ^


   
Mason Jar の定義はよくわかりません... 笑



kosodatestyleブログランキング・にほんブログ村へ