2015-01-15

SMAP


はじめて SMAP のコンサートに行って来ました。
5年ぶりのコンサートはのりおくれましたが楽しめました~♩
やっぱり5人揃うとパワーがある!元気貰いました!
" 夜空ノムコウ " や " オレンジ " が好きですが
頭にいつまでも残っているのは " ORIGINAL SMILE " と " joy!! "
2015年のテーマソングに決めました!笑
" ORIGINAL SMILE " はリアルタイムで記憶がないのですが
今聴き直してもいい曲~会場の一体感が心地よかったです ^ ^
最近の SMAP の曲もいいけどやっぱり青春時代の曲が
思い出とリンクしてウルっとくるし心弾みました~♩
でも " 笑顔のゲンキ " と " 君は君だよ " が聞けなかったのが心残り...
姫ちゃんのリボンが大好きだったのでそこははずせない!笑
今回母と見に行ったので次は娘も連れて3世代で
見に行くのもいいかも~また楽しみが増えました ^ ^
3時間40分ほぼ立ちっぱなしで足腰ガタガタなんですが、笑
若返りました~しっかり充電できた!
2015年頑張れます!←単純... 笑
 
 
 
SMAPのアルバムを聴こう ♩ 笑

   
   
   
BOBO CHOSES 2015 SS 可愛い~たまらん!笑


kosodatestyleブログランキング・にほんブログ村へ